当舎の運動指導員のご紹介になります。

Self-introduction自己紹介

森の保育園
最首 拓郎(さいしゅ たくろう)先生

出身:千葉県茂原市
特技:空手道3段
趣味:ランニング
座右の銘:利他の心

本年度4月より担当させて頂きます、最首拓郎と申します。
森の幼稚舎の子どもたちが体操を通じて「出来た」という達成感をたくさん感じてほしいと思います。
目標に向かって努力すること、体操の楽しさを体験しながら友達との協力や競争、成功体験を通じて園が大好きになる体操を行っていきたいと考えております。
子ども同士の悩み、体操に限らず何でも相談に乗れるような指導員でありたいと思います。
子どもたちへは「ありがとう」や「ごめんなさい」が素直に相手に伝えられる子、自分の意思や考えを口に出せるように私自身も子どもたちに関わっていきますので4月からどうぞ宜しくお願い致します。